FC2ブログ

ココナッツ団子って知ってますか?

いま、話題の高級中華店で大人気の中華スイーツ!チーズケーキ

ココナッツ団子って知ってますか?

私も、まだ食べたことはないのですが凄い美味しいそうですよ! ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

もっちもちの皮には香りよいココナッツパウダーをまぶしてあって 牛乳たっぷりのカスタード餡を包みこんであるそうです音符

ココナッツの香りと甘さ控えめのカスタード餡で柔らかな食感がとってもお茶に良く合うのでちょっと食後のお昼の休憩時間にでもたべたら幸せな気分に浸れそうですね!

これは、一回頼んで食べてみたいし、友達と一緒に食べてみるのもアリかなと思っちゃいました!笑い。

これ着ている意味ないじゃん!エッチのためのセクシーランジェリー

ランジェリーと一言で言ってもは凄い過激でエッチなランジェリーってあるんすね!

エッチモード前回でエッチをするだけの為にあるような超エッチなランジェリーというのもたくさんあるんですね?

その中でもかなり際立った
凄い過激なランジェリーを見つけて驚いちゃいました! グー!

こんなセクシーショーツって見たことある人や履いたことある人っていますか? はてなボックス

あそこをビーズだけで隠している?(丸見え?)えぇ

エッチの準備が早いと言うのか?なんというかわかりませんが・・・。笑い。

一見みるとちょっと笑ってしまうユニークな感じがしてしまう超エッチなセクシーショーツですね!ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

こんなエッチなランジェリーはどうかな?

エッチで可愛い下着だったら男の人って凄い喜びますよね! ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

女の子も選ぶのが結構楽しいんですよ!グー!


お店では買えない様な、恥ずかしいエッチな下着でもネットショップなら色んなものを選べるのがいいですね!ニコニコ。 横向き

ネット通販で
エッチで可愛いショーツをみつけました!豆電球

こんなのを履いているのをみられたらすぐに濡れちゃいそうです! 汗とか

男の人ってこういう下着とかは大好きですか?

でもやっぱりいきなりこんな下着を見たらひいちゃうかな?

でも、こんな下着をゆっくりと優しく愛撫されて脱がされていったらと思うと・・・。

ちょっとエッチな気分全快になっちゃいますね!キラキラ

